2021年4月5日新番組スタート

江草仁貴の「夢を語れ」

この番組は、子供たちを中心にいろんな方の夢を叶えるラジオ番組です。

ラジオ局:エフエムふくやま  77,7MHz
メインパーソナリティー:江草 仁貴(元プロ野球選手)
アシスタント:遠藤美和(ミワンヌ)(プロ声楽家・ソプラノ歌手)
ミワンヌの紹介はコチラをクリック
放送日:毎週月曜日 夜7時30分~(30分番組)

子供からご老人まで、リスナーの皆様が叶えられそうで叶えられなかった夢を、
江草仁貴がプロの中継ぎとしてあなたの夢の懸け橋となる番組です。
笑いあり、時にはマジメに涙あり。江草仁貴があなたの夢を叶えます。

”初ゲストは黒田博樹さん!”

4月12日・19日の二週に渡って、元広島東洋カープの黒田博樹さんがゲストに登場してくださいます。
黒田博樹さんは、現役時代にはNPBの広島東洋カープおよび、MLBのロサンゼルス・ドジャースやニューヨーク・ヤンキースで活躍されたレジェンド。
江草と同じ専修大学で先輩後輩の間柄でもあり、黒田さんの夢の叶え方を是非伺ってみたいですね。

”あなたの夢を教えてください”

番組では叶えてほしい「夢」を大募集中です。
壮大な夢から、やってみたかったこと、挑戦してみたいことなど、なんでもOK!
↓↓↓の申込書から「夢」をお送りください

<応募方法はこちら>
”江草仁貴の「夢を語れ」夢応募係 宛”へお送りください
1.FAX:084-920-8765
2.メール:yume@fm777.co.jp
3.郵 便:〒720-0067 広島県福山市西町2-10-1
福山商工会議所ビル1F
江草仁貴の「夢を語れ」夢応募係

「夢」のご応募お待ちしています!

この番組は、”myTunerRadio”というスマホアプリで全国どこからでも無料で聞くことができます

<スポンサー様>

外国人に特化した人材探しのパートナー Yolo 様
Yolo様のホームページはこちら

世界の漁場から日本の食卓へ
マルケー食品 株式会社
マルケー食品様のホームページはこちら

生命保険の見直しのことなら
Life Stage(ライフステージ)

関連記事


TOP
TOP